☆回覧板☆


今日、夕方・・・自宅近辺の回覧板が回ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
回覧板には・・・
毎週 廃品回収やら公園の掃除やら・・・
         [グッド(上向き矢印)]
       コレめちゃ大変なんですッッ!!
    あとは、校区内の行事など・・・

 ・・・で、近所の奥様=Tさん が持ってきて下さって
 ついつい 話し込んでしまいました。(世間でわ、井戸端会議とか言うのかな・・・?)

 小学校の事、子供の事、近所の評判の悪い男の子の話など×2

 かなり話込んだのが、近所の評判の悪い男の子の話で・・・
 (いわゆる 弱い子いじめをしそうな、常識を知らない子)

その子の母親は いたって普通なかんじなのに、
子供を放置してると聞いた事があり、小2なのに夜10時過ぎても外で遊んでるみたいで。

学校でも授業中に寝てたり、生徒に迷惑かけたり・・・
     (普通でわ考えられないですよね・・・?)
こんな風に 見られてると
お父さん、お母さんは知らないんでしょうね。

しかし・・・近所の奥様はすごい!!
校区の情報など良く知ってらっしゃる[ひらめき]
これからも宜しくねッッと

携帯TELとアドレスを聞かれ・・・自宅へと帰って行かれました。

とても素敵でCuteなママ友とのひとときでした。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ジュニアバレー①☆☆衆院審議☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。