☆衆院審議☆


皆さん、こんばんわ[グッド(上向き矢印)]
今日、新聞読んだ方 見ました???

臓器移植の法改正案

たしか、A案・B案・C案・D案 4つ案が出されてましたね・・・。
    (A案も良し悪しですね・・・。)

15歳未満も親の承諾で・・・

反対の票数が以外に多かった気がします。
賛成263
反対167

生死に関わることなので、もう少し 審議シテほしかったなッッと思いました[バッド(下向き矢印)]

医療関係者からすれば、 見極めが重要になりますし・・・

脳死と言っても、小児は生きる子も居るだろうし[ぴかぴか(新しい)]

これから判断ミスなどないとは 言えないと思いますよね。

一方、移植を待ってる方には、生きる希望ですから、

うまく調和した審議で今後のあり方を検討して欲しいですね・・・。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆回覧板☆☆父の日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。